つい誘われたので


つい誘われたので

主人も悪い人でもないし、子供もそこそこで普通に幸せな生活を送っていました。子供が手がかからなくなって、パートに出るようになってそこで上司にくどかれてついそのままW不倫の世界にはまっています。その上司がかっこよくて、浮気しなさそうなところにぐっときています。同じ職場なので他の人にちょかい出してないかわたしもチェックしたりしてなんだかやきもち焼いたりしています。お互いになかなかホテルにいけないのでいったときはすごく燃え上がってお互いを求めてしまいます。不倫って、後ろめたいところがあるからすごく会ってホテルにいくと普段の自分でないようなプレイに没頭してしまいます。お互いにとても気があうので、このままバレずに上手くつきあっていけたらなって思っています。こういう関係になってから身だしなみに気を使うようになって、彼にきれいって思ってほしいなって思っています。主人には、そんな気持ちにはならないんですけどね、彼に対しては女って感じになります。

性欲が爆発した時期

私は、もともとけっこう性欲は強い方で、20代の頃は、イケメンからおじさん、外国人に至るまで、かなりバラエティーに富んだ男性とお付き合いをしてきました。 しかし、そんな私が、実は、一番困ったのは、妊娠中です。 それまでの私は、妊娠なんかしたら、お腹も重いし、性欲どころじゃないと思ってました。ところが、実は、逆だったのです。 妊娠してからの私は、前以上に、性欲の塊みたいになってしまい、ちょっとしたことでも、すぐにムラムラしたり、感じやすくなってしまいました。しかし、そんな私の高鳴る気持ちとは裏腹に、旦那は、とっても淡白で、何もしてくれなくなってしまいました。大きなお腹を見て、性欲が減退したのかもしれません。 おかげで私は、生まれて初めてと思うくらいに、ひどい欲求不満になってしまいました。 そして、恥ずかしい話なのですが、毎日のように、こっそりと、エッチな漫画のサイトを見ていました。漫画ってのがまた笑えるのですが、なぜか、実物よりも、漫画の方が興奮したのです。今まではこんな体験はなかったので、自分でも驚きました。